スマイル農園 春のレクリエーション

スマイル農園 春のレクリエーション

今回はゆとりの時間の中で行きたいところを各々が提案し、実行委員会を結成し、日程を組み立てました!!

「新しくなった福井駅に電車で行きたい!」「カラオケに行きたい!」「外食をしたい!」「ショッピングをしたい!」

これらを詰め込んだプランを実施することに(^^♪

9:26の福井駅方面の電車に乗り込み出発!🚋

福井駅に到着しカラオケ店へ!🎤

1時間半歌いっぱなし🎤時間全然たりませんね(笑)

ハピリン内にてトンカツを食べました🐖

本を買いに西部店内へ📚

新しくできた「MINIE」や「パピリン」でお土産やデザートを買ったり、電車の写真を撮ったり、駅員さんにステッカーをもらったり、「スタバ」でゆっくりしたりと楽しみ方は人それぞれ(^^♪

プランが出来た時に少し詰め込みすぎかなと思いましたが、全員てきぱきと行動してしっかりと楽しむことが出来てすごいなぁと職員一同関心しておりました!

次回はどこに行こうか🚋🚙🚌

今からその話で盛り上がっているスマイル農園です(^^♪

TOP