✳︎冬休み✳︎(すまいる)

【クリスマス会】

冬休み初日は、12/25のクリスマス当日!ミニコンサートを開催してくださったボランティアの方々の協力もあり、とても素敵なクリスマス会となりました♪

【カラオケ】

み〜んなで歌い、み〜んなで踊って時間ギリギリまでノリノリで楽しみました♪

【ボーリング】

もちろん『負けないぞ〜』と競い合う子達もいましたが、自分以外の子の応援も忘れず、すまいる全体が一丸となって楽しめたのではないかと思います^^

【初詣・おでかけ外食】

冬休み最終日はグループに分かれて様々な神社へ初詣に出かけました!外食したり、電車に乗ったりと、長期休暇ならではの”お楽しみ”もありみんな大満足でした!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

TOP